banner
ニュース センター
会社は最良の候補者を探しています。

フィクサーアッパーのジミー・ドンはどうなったのか?

Oct 13, 2023

HGTV のジョアンナとチップ ゲインズは、人気番組「フィクサー アッパー」で非常に有名になりました。

金属職人のジミー・ドンは番組に何度も登場する人気の人物で、ファンは彼が今何をしているのか知りたがっています。

ジミー・ドン・ホームズは、HGTV の住宅リフォーム番組「Fixer Upper」で何度も特集されています。

JDH Iron Designs のオーナーがチップとジョアンナに初めて紹介されたのは、顧客の 1 人であるウェイコのビジネスオーナー仲間が、ショーの「頼りになる」メタル アート担当者としてジミーを推薦したことがきっかけでした。

「だから今、私は公式の大物ハムで、映画に撮られることもファンに会うことも大好きなんです。人々に会って、その人たちがどこの出身で、どんなストーリーなのかを知るのが本当に楽しいんです」とジミーのビジネスウェブサイトには書かれている。

チップとジョアンナを手伝うためにカメラに映っていないとき、ジミーは自分のビジネスを成長させることに集中しています。

「これは生計を立てるのに本当に楽しい方法でした。もし過去に戻れるなら、他のキャリアは選びません」と彼はウェブサイトで説明している。

ジミーのビジネスは、父親と一緒にメタル アート ビジネスで長年の経験を積んだ後、2004 年にテキサスで始まりました。

JDH Iron Designs は、ウォール アートや室内装飾などのカスタム メタル アート デザインを専門とし、バレー ミルズとウェイコの 2 か所に拠点を置いています。

ジミーのビジネスは、ブッシュ元大統領とローラ・ブッシュ夫人、米国秘密情報局、テキサス州公安局などの大物顧客を含む数多くのプロジェクトに取り組んできました。

「フォー・シックス・ランチ、ジョン・ウェイン・エンタープライズ、PBRの専属メタル・アーティストであることを誇りに思います」とジミーは自身のウェブサイトで書いている。

『フィクサー アッパー』は、もともと HGTV で放送されていた住宅デザインおよびリノベーションのテレビ シリーズです。

この番組は夫婦のチップ・ゲインズとジョアンナ・ゲインズが主演し、2014年に初めて放送された。

2017 年、フィクサー アッパーの第 5 シーズンと最終シーズンがネットワークで初放送されました。

3 年後、Discovery Inc はプログラムを復活させ、Magnolia Network に移行すると発表しました。

『フィクサー アッパー: ウェルカム ホーム』と二人の 2 番目のショーであるサイロス ベーキング コンペティションは、どちらも Discovery+ で 2021 年に初公開されました。