banner
ニュース センター
会社は最良の候補者を探しています。

ティファニー・ティーセンとニック・ディジョバンニが料理本とカメラの前で料理を語る

Nov 13, 2023

リンクからの購入に対して手数料を受け取る場合があります。

ティファニー・ティーセンとニック・ディジョバンニは、2 つの異なる世代の食メディアの出身です。 ティーセンは有名な女優であり、そのカメラの前でのキャリアにより、「セイブド・バイ・ザ・ベル」から数々の主要なテレビ出演を果たし、自身の料理番組の司会などを務めています。 彼女は現在、2冊目の料理本『Here We Go Again: Recipes and Inspires to Level Up Your Leftovers』の出版準備も進めている。 一方、ニック・ディジョバンニは地球上で最も偉大なソーシャルメディアシェフの一人であり、彼のチャンネル全体で合わせて 2,200 万人以上のフォロワーがいます。そして 27 歳の彼はまもなく最初の料理本『Knife Drop:誰でも作れるクリエイティブなレシピ。」 コンテンツを共有し、料理の楽しさを他の人に教えるという点では、2 人のシェフは異なる世界の出身かもしれませんが、彼らの情熱は複数の点で一致しています。

今回、二人はテイスティング・テーブルの「Shared Tastes」のエピソードで初めて共演し、お互いの家族愛、キッチンでの楽しみ方、あらゆる食材の最大限の活用法について語り合った。 ティーセンとディジョバンニは、今後の料理本に何を期待するかを共有し、テレビからソーシャルメディア、本の執筆まで、食品コンテンツ制作の浮き沈みについて話し合いました。 彼らはまた、お気に入りの残り物ハックのいくつかを明らかにし、食べ物への情熱に火をつけた愛する人のために料理をした楽しい思い出を思い出しました。

ティファニー・ティーセン:こんにちは、私はティファニー・ティーセンです。

ニック・ディジョバンニ:女優、料理本の著者、「デリシャスネス」の司会者。 そして私はニック・ディジョバンニです。

ティーセン: 非常に才能のあるシェフです。「ナイフ ドロップ: 誰でも調理できるクリエイティブ レシピ」の作成者および著者に問い合わせてください。

ディジョバンニ: やあ、ティファニー、お会いできてとても嬉しいです。

ティーセン:私がとても長い間あなたの大ファンであることはご存知でしょう。 私は夫に、インスタグラムやソーシャルメディアでとてもかわいい男性をフォローしているのですが、その理由はあなたが料理上手だからだと説明しなければなりませんでした。

ディジョバンニ: 私たちには共通の友人がたくさんいるように聞こえますが、ずっと会いたかったのです。

ティーセン:そうですよ。

ディジョバンニ:これにはとても興奮しています。

ティーセン : 素晴らしい。 さて、出版されるあなたの新しい本について少し教えてください。

ディジョバンニ :あなたも持っていると思うので、それについても聞くのが楽しみです。 ここにコピーがあればよかったのに。 私の目の前にはコピーがありません。 勉強を始めたばかりの頃は、自分の本を手に入れるのは大変です。

ティーセン : 知っている。 それは本当です。

ディジョバンニ: あなたのタイトルを思い出してください。

ティーセン :「ヒア・ウィー・ゴー・アゲイン」という曲です。 実はこれが私の2冊目の料理本になります。 私はそのすべてから離れていません。

ディジョバンニ: これまでにやったことがなく、量が多いので、お話しする必要があるかもしれません。

ティーセン:それは多い。 ニック、私はよくこう言っていましたが、あなたには完全には理解できないでしょうが、それは四隅が硬い子供を産むようなものだと私は言いました。

ディジョバンニ: それは難しい。

ティーセン :あなたが男性であることは知っていますが、それを理解するのは難しいです。 しかし、子供を産んだことのある女性なら誰でも理解するでしょう。

ディジョバンニ : 絶対に。 それは難しい。

ディジョバンニ:私の最初の本は「ナイフドロップ」と呼ばれています。 私の意見では、誰でも調理できる創造的なレシピの束です。 誰でもこの本を手に取って、そこから何かを生み出すことができるようにしたいと思っています。 私は自分の背景にあるさまざまなものを集めて、それが家族であれ、9 ヤードすべてを旅したさまざまな場所であれ、学んだすべてを 1 か所にまとめようとしました。 私は、途中で学んだどんな小さなヒントや小さな教訓でも、躊躇しないように本当に本当に努めました。 私はこの本でそれを何らかの方法で実行しようとしました。

ティーセン :料理に対するあなたの情熱はどこから来たのですか? それはどこから始まりましたか?

ディジョバンニ :とても単純に、それは家族だったと思います。 私はいくつかの異なる背景を持っていますが、あなたが家族と一緒に料理をするのが大好きであることも知っています。

ティーセン : うん。 そうですね、私にとってもそこからが始まりでした。 それは全員女性でした。彼女たちはいつもキッチンにいて、私は家族のクールな女性たちと一緒に料理をしたかったのです。

ディジョバンニ : 特に私は父の母、つまり祖母を尊敬していました。 彼女は、このような大型休暇には、最大 25、30、40 人分の 6 コース料理を用意していましたが、これは非常識です。

ティーセン :すごいですね。 それは簡単なことではありません。

ディジョバンニ: いいえ。

ティーセン:それは完全なケータリングのようなものです。

ディジョバンニ:いいえ、彼女は自分でやったのです。 当時、彼女は基本的に唯一のケータリング会社を経営していました。 それは私が幼い頃から見ても本当に印象的でした。 私はそれを見るつもりでした、そして邪魔をしたくありませんでしたが、できる限りすべてを取り入れました。

ティーセン:あなたは小さなスポンジのようなものです。

ディジョバンニ:当時、私は小さな赤ちゃんのスポンジでしたが、その後はずっとスポンジであり続けるよう努めてきました。

ティーセン:すごいですね。

ディジョバンニ:あなたが本であまり多くのものを提供したくないことはわかっていますし、これまでにもそうしたことがあるのはわかっていますが、少し感じていただけますか...あなたの新しい本がそれに少し関わっているようなので、ぜひそうしたいのですが—

ティーセン:はい。 私の最初の本は、間違いなく非常に家族主導のレシピに関するもので、私がそうして育ったので、母や祖母、叔母がやっていたものの多くを取り入れて、少し現代風にアレンジして自分のものにしました。 それは非常に家族主導のレシピでした、最初の本でした。 次に出版されるこの本は、「Here We Go Again」と呼ばれています。 この本は9月に発売され、そのベースとなったのは...子供がいる今、私が最も大切にしているのは、子供たちに廃棄物について教えることです。 地球温暖化、食品ロスは私たちの最大の問題の一つです。だから、箱から出た少しのシリアルでも、食べたバターミルクでも、残った食べ物でできることがたくさんあることを子供たちに教えたいと思いました。別のレシピ用に購入しました。 それを使ってできることは他にもあります。それを台無しにしないでください。

それは私の子供たちへの教えであり、夫にも教えました。なぜなら、彼はいつも「残り物は気持ち悪い」というたとえをしていましたが、私は彼にそれらがそうではないことを示したかったからです。 残り物を使って本当に素晴らしいことができます。 それがこの本の要点で、バターミルクでどれだけのことができるか、プレッツェルの袋の底でどれだけのことができるかを示しています。 少しでも残っていたら、それを使って何かをすることができます。その方法を教えます。

ディジョバンニ:絶対に。 私の母は確かに、残り物を上手に扱う方法についての短期集中講座を利用することができます。これを聞いたら彼女は腹を立てるでしょう。 私の父も、私たちが子供の頃に食べた残り物についてよく冗談を言いますが、同時に、それは私が食べ物を食べるたびに感謝するようになったものの1つです。 今、そのおかげで私はこれらすべてのことについてとても意識するようになりました。

ティーセン:私は母が家にいられるように父が二つの仕事を掛け持ちしている家庭で育ちましたが、あまりお金がありませんでした。 私たちは一週間ずっと食べ物を伸ばしていました。 それで、それは母がいつもそれを作ろうとしていたことを学ぶ方法から来ました...基本的に、月曜日から鶏から得たものを再発明し、木曜日には別のものを作ります。

ディジョバンニ:絶対に。

ティーセン: 「Here We Go Again」という次の料理本のために作った素晴らしいレシピがたくさんありますが、その中にはシリアルを使ったものもあります。 まず第一に、残り物のシリアル、残りのポテトチップス、残りのクラッカーを使ってできる素晴らしいことがたくさんあります。できることは無限にあります。 私の子供たちが一番好きなのは…私が作っているシリアルミルクバーです。 アイスクリームバーのようなものですが、残り物のシリアルから作られています。 それはおそらく彼らのお気に入りの 1 つです。 あなたはどうですか?

ディジョバンニ :いつか味わってみたいです。 私がハマっているのはハーブです。 初日は、このような小さなシンプルなグラスにネギを刺し、冷蔵庫やカウンターの上でネギが芽吹くのを見たときのことを覚えています。

ティーセン:かっこいい。

ディジョバンニ:それは本当に楽しいですね。

ティーセン:それで再成長?

ディジョバンニ:これは、必要に応じてスーパーに行ってネギを買う必要がなくなる、ちょっとしたライフハックです。

ティーセン:すごいですね。

ディジョバンニ :そういうのは楽しいですね。 これらは私にとって、長い間、必ず腐ってしまうものの一つで、古くてしおれたディルやパセリ、コリアンダーなど、それが何であれ、捨てていました。

ティーセン:使おうと思って数日後に「ああ、なんてことだ」と思ったルッコラバッグはどうでしょうか?

ディジョバンニ:うん。 そこで、私はハーブをできるだけ長持ちさせる方法を考え出すことにしました。

ティーセン:それはとてもクールですね。

ディジョバンニ:それは私の小さなプロジェクトの 1 つです。

ティーセン :科学プロジェクトみたいですね。 あなたはキッチンで科学をやっています。 私はそれが好きです。

ディジョバンニ:私はそれについて実験を行ってきたので、それは私にとって楽しかったです。

ディジョバンニ:それから話は逸れますが、ちょっと聞きたいのですが…キッチンでは、計画どおりに物事が進まないことがよく起こります。 キッチンでの最大の課題は何ですか?

ティーセン:私の課題は、家族のために料理をすることと、20代の頃に自分自身や友人などのために料理をしていたときとは大きく異なります。 それはとても、とても違っていました。 レシピに焦点を絞って、かなりうまくやることができたと感じました。 角を曲がったり注意を怠ったりする失敗は常にありますが、最近ではキッチンでマルチタスクを行うことがすべてです。 私は夕食を作っていますが、まだ子供の宿題を手伝わなければならず、夫が何かを必要としているので、私の最大の課題はそれを夕食に間に合うように仕上げることです。

文字通り、[息子が]数学の助けが必要で、次に娘が何かを必要としていて、次に夫が必要で、それから私が鶏の卵を取りに出かけたり、さまざまな雑用をすべて同時にしなければならないようなものです。 ただ料理をしているだけではありません。 料理という単純な作業は、もはや単なる料理ではなく、まさにマルチタスクです。 それが今の私の最大の課題です。 あなたはどうですか?

ディジョバンニ:それは確かに難しいかもしれません。 私はそれを正確に処理したわけではありませんが、こうは言いますが... 子供の頃、私たちは皆家で家事をしていました - そして私には3人の弟がいます - だからこれは素晴らしいことです。 あなたの家事が面倒だと感じないとき、それはあなたができる最高の種類の家事です。

ティーセン:同意します。

ディジョバンニ:私は夕食を作ることが多く、夕食を作ったり、食事の準備をしたりしていましたが、それはみんなとても喜んでいました。 結局、家族のほとんどの人は、私にとってそれが面倒だとは感じていないという事実に気づき、その後、私はゴミ捨て場に入ったり、犬のベッドの掃除をしたり、そのようなことをするようになりました。しばらくは素晴らしいです。 私はそれが私の仕事だということで逃げました。

ティーセン:それは、料理をすることへの最初の情熱、つまり実際に料理をしなければならない雑事でしたか?

ディジョバンニ:思い返してみると、食べ物を家族全員を結びつけるものとして捉え、純粋に食べ物を愛していたのかもしれません。 子供の頃の私の好物は大根だったのを覚えていますが、大根はとても苦いのです。 今ではそんなに好きかどうかもわかりません。

ティーセン:昔から大根が好きだったんですか?

ディジョバンニ:茎を手に入れたら、そこの端から噛み切ってしまいました。 とても苦くて強烈なので、自分にそんなことができたとは信じられませんが、いつも母にお願いしていました...

ティーセン:それはおそらくあなたの味覚について何かを物語っているでしょう。 それは子供にとって普通ではないので、それはかなり驚くべきことです。

ディジョバンニ:皮肉なことに、私は自分自身をあまり良い甘い人だとは思っていません。 私はセイボリーの方が得意です。 甘いものや焼き菓子は私の得意分野ではありません。 でも、私も楽しみです...レストランに行ったら、デザートを食べるよりも、デザートコースとしてセイボリー料理をもう一品食べたいです。

ティーセン:私も。 私も全く同じです。

ディジョバンニ:面白いですね。 しかし、もう一つの部分は、子供の頃、そして子供がいるとあなたもこれに直面したと思いますが、文字通り食料庫に手を伸ばし、一掴みの砂糖を取り出して食べていたということです。 ただ砂糖が欲しかっただけです。 家族でシェアするレモンメレンゲパイを作るための材料リストを母に渡すと、必ず砂糖がリストに載っているはずだと私は早い段階で気付き、私はそうやって砂糖を調整していました。

ティーセン:わかった。 よし。

ディジョバンニ: とても興味深い。

ティーセン:スニーカー。

ディジョバンニ:はい、それは素晴らしいことです。

ティーセン:それは面白い。 娘がパン作りが大好きなのは知っています。 彼女は私と一緒に料理をするよりも、パンを焼くことが大好きです。 あなたにとって食事の失敗とは何ですか? あなたが覚えているキッチンでの食品の失敗、大きなものは何ですか?

ディジョバンニ:面白いですね、ある意味、今は違うんですよね? 最も最近のものはおそらく、この巨大なプロジェクトを立ち上げたときです。 私たちは最大の餃子のギネス世界記録に挑戦しました。

ティーセン:私はそれを観た。

ディジョバンニ:それは大きな、大きな失敗でした。

ティーセン:それらすべてに勝つことはできません。

ディジョバンニ:餃子の生地がとろけてしまいました。 ひどいものでした。 私たちは蒸し器のような大きな箱を使ってこの大きな装置を作ろうとしましたが、それは50ポンドから75ポンドの餃子になる予定でしたが、溶けてしまいました。

ティーセン:聖なるモーリー。

ディジョバンニ:私の食事の失敗としてこれを言うのはとても面白いことですが、おそらくそれが私の最近の食事の失敗でした。

ティーセン:しかし、1 つは覚えておくべきで、もう 1 つはボードに載せるべきでしょうか?

ディジョバンニ:間違いなく今でも記憶に残るものです。

ディジョバンニ:私が今、食べ物に関して行っていることは、いたるところにあります。 あなたもきっと同じだと思います。それは面白かったです...[ある種の]あちこちにある道。

ティーセン:楽しいですね。 私は文字通り純粋にソーシャルメディアの側面を通じてあなたを見つけました。 それは私たちのつながりによるものでもありませんでした。 あなたのビデオが好きで、カメラに映るあなたのエネルギーが好きで、見るのがとても楽しいです。 食べ物がソーシャルメディアを席巻しているのは面白いですね。 料理もしない人が食べ物の動画を見るのが好きなのは本当に驚くべきことです。

私の時代にはソーシャルメディアはありませんでした。 それはフードネットワークでした。 フード ネットワークをオンにし、子供たちが視聴できる、または不快感を与えないため、一日中オンにし続けるでしょう。 バックグラウンドで使用できるのは便利で簡単でした。

ディジョバンニ:それは面白いです。 私にとっても、そしてきっと多くの人にとっても、空間全体がどのように進化していくのかを見るのは興味深いものでした。 テレビが消え去ったわけではないが、以前とは違うという事実についてどう思いますか?

ティーセン:違います。 それはおかしいです。 5年前、テレビ番組をやっていたときも、立ち回りや煽りが遅かったです。 とても会話的でしたし、それは今でもそうですが、今ではソーシャルメディアがあり、とてもスピードが速いです。 カットは速いです。 レシピは速いです。 これは、私が 5、6 年前にフード ネットワークやクッキング チャンネルでやっていたものとはまったく異なるボール ゲームです。 これは全く異なるペースであり、これは若い世代と、人々がより多くの量をより速く摂取していることが大きく関係していると思います。

ディジョバンニ:絶対に。 そうですね、私たちはソーシャルメディアについて話していましたが、今では若い、新しい人たちが本を書いています。 そして今、インターネットがこれほど普及しているのに、なぜ料理本を買おうとする人がいるでしょうか? しかし、それらを持っている... 強烈な個人的なタッチがあり、私たちの両方の本のレシピには、オンラインで検索するランダムなレシピよりもはるかに多くの愛が込められています... 食べ物はすべて、それらの小さなニュアンスと小さなものです余分なタッチ。

ティーセン:食べ物と一緒に語られる物語が好きです。 私の家のいたるところに料理本の部屋があるのがわかります。 それはキッチンだけではありません。 私は料理本を買うのが大好きです。なぜなら、料理本は私にとって、ある意味コーヒーテーブルの本のようなものだからです。しかし、その食べ物やレシピがどこから来たのかについての物語を読むのも好きです。 普通の本と同じように読みました。 世の中にはたくさんの人がいることは知っていますが、全員がそうではないことはわかっていますが、それが私にとって料理本です。

ディジョバンニ:絶対に。 若い頃、本を書くのが夢でした。もし本を書くなら、コーヒーテーブルの本にもなりたい、美しい写真も載せられるし、ちょっとした楽しい宣伝文句も入れたい、といつも言っていました。そしてそのようなこと。 ですから、私もあなたとまったく同じ考えです。

ティーセン:大好きです。 それはあなたにとっても、後で振り返って見ることになる思い出の本のようなものです。

ディジョバンニ:その通り。

ティーセン:個人的な話ですが、ニック、他に何かありますか? 他にギネス世界記録に挑戦してみたいことはありますか? 見ていてとても楽しいです。

ディジョバンニ:楽しいですね。

ティーセン:観客が彼らを見るのが大好きだということはわかっています。

ディジョバンニ:とても楽しいです。 最近9回目を行いました。 それはまだリリースされていませんが、これまでのところ私たちが計画した中で最高のものでした。 全体的にとてもいい感じでした。 見た目は完璧でした。 私たちはとてもとても満足しました。 ちょうど9回目をやったところです。 すべての計画を適切に進めるのが確実に上手になってきています。

ティーセン:それが何であるかをからかうことはできますか、それともまだできませんか?

ディジョバンニ:許されるかどうかは分かりません。 実際、ギネスでは非常に厳しいです。

ティーセン:わかった。 知っておいてよかったです。 ギネスやったことないんです。 わかりません - 飲んだだけです。

ディジョバンニ:そうですね、私はあなたに言おうと思っていました - あなたの家にはたくさんの料理本があります。 彼らはほとんどの料理本の出版実績を持っています。

ティーセン:まあ、本当に?

ディジョバンニ:調べてみるといいでしょう。 実際には現在、誰かが所有しています。私はボストンに住んでいます。 マサチューセッツ州出身の人物が所有しています - でもあなたにもできるかもしれません -

ティーセン:それが何個あるか知っていますか?

ディジョバンニ:うん。 2,000数なので当たるかどうかは分かりませんが、もしかしたら...

ティーセン:1000弱くらいかな。

ディジョバンニ:それが印象的です。

ティーセン:私の夫はそれが素晴らしいとは思っていません、知っておいてください。

ディジョバンニ:おそらく、路上でギネス世界記録を達成したり、クレイジーな食べ物のプロジェクトを行うことになると思います。

ティーセン:良い質問があります。 誰のために料理をできるとしたら、まだ料理をしたことがない人は誰ですか? あなたがたくさんの有名人などのために料理を作ってきたことは知っています。

ディジョバンニ:その人は生きていなければいけないのでしょうか?

ティーセン: いいえ、完全に風に乗って行きましょう。

ディジョバンニ:それは誰でも可能ですか?

ティーセン:誰でも。

ディジョバンニ:わかった。 素晴らしい質問ですね。 私が考えている間、答えはありますか?

ティーセン:昔に戻って誰かとやりたいと思っています。 4 つの [バーナー] コンロに戻らなければなりません。それは大変です。

ディジョバンニ:もし誰かのために料理ができるなら、おそらく祖母のために料理を作るでしょう。 私はおそらく父の母のために料理を作るでしょう。

ティーセン:今これを見ている人は皆、「ああ」と思いました。

ディジョバンニ:本当にそう思います。

ティーセン:それはかわいい。

ディジョバンニ:彼女は私の食べ物への愛を決して知ることができませんでした。 当時私は若すぎたので、彼女もそれを気に入ってくれたと思います。

ティーセン:それはかなりすごいですね。 素晴らしい答えですね。 私はそれが好きです。 それは本当に甘いですね。

6 月 13 日に発売される「ナイフ ドロップ: 誰でも料理できるクリエイティブ レシピ」を予約注文するには、ここをクリックしてください。TikTok と Youtube でニック ディジョバンニの最新情報をフォローしてください。

ここをクリックして、9 月 26 日に発売される「Here We Go Again: Recipes and Inspires to Level Up Your Leftovers」を予約注文します。Instagram でティファニー ティーセンの最新情報をフォローしてください。

このインタビューはわかりやすくするために編集されています。

ティファニー・ティーセン: ニック・ディジョバンニ: ティーセン・ディジョバンニ・ティーセン: ディジョバンニ・ティーセン・ディジョバンニ: ティーセン・ディジョバンニ・ティーセン・ディジョバンニ・ティーセン・ディジョバンニ・ティーセン: ディジョバンニ・ティーセン・ディジョバンニ・ディジョバンニ: ティーセン・ディジョバンニ・ティーセン・ディジョバンニ・ティーセン・ディジョバンニ・ティーセン: ディジョバンニ: ティエッセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン:ディジョバンニ:ティーセン:ディジョバンニ:ティーセン:ディジョバンニ:ティーセン:ディジョバンニ:ティーセン:ディジョバンニ:ティーセン:ディジョバンニ:ティーセン:ディジョバンニ:ティーセン:ディジョバンニ:ティーセン:ディジョバンニ:ティーセン:ディジョバンニ:ティーセン:ディジョバンニ:ティーセンセン:ディジョバンニ:ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ:ティーセン:ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: ディジョバンニ: ティーセンヴァンニ:ティーセン: ディジョバンニ: ティーセン: