banner
ニュース センター
会社は最良の候補者を探しています。

SZA、ゴージャスなミラーセルフィーで未発表曲を披露

May 16, 2023

シザは木曜日(6月8日)、インスタグラムのストーリーズで新曲と思われる曲を予告し、ファンを沸かせた。

この短いクリップには、スーパースターが鏡でセルフィーを撮っている様子が映されており、その中で彼女は、一連のゴールドのネックレスと大きなゆるいカールを備えたグリーンのツーピースセットを揺らしているのが映っている。 バックグラウンドでは、きらめくメロディーに乗せて歌う SZA の心地よいボーカルが聞こえます。 ここに消えてしまう前に、彼女の Instagram ストーリーでそれをキャッチしてください。

歌手は12月に待望のセカンド・アルバム『SOS』を発表し、すぐにBillboard 200で第1位にデビューし、彼女にとって初のチャート・トップとなった。 『SOS』はリリース週に米国で4億回以上のストリーミングを記録し、女性アーティストとしては2番目に多いストリーミング週となり、2022年の全アルバムの中で3番目に多いストリーミング週となった。

最新のビデオ、チャート、ニュースをご覧ください

最新のビデオ、チャート、ニュースをご覧ください

このアルバムはビルボード 200 で非連続 10 週間の首位を獲得し、その最中に、SZA が全米のアリーナを席巻する、まさにその名にふさわしい SOS ツアーがスタートした。 Billboard Boxscore に報告された数字によると、SOS ツアーは 3,450 万ドルの収益を上げ、23 万 8,000 枚のチケットを販売しました。

スターは以前エルと、自分の人生や音楽に関してどのように自分で決断を下しているのか、そしてなぜ人気者になることに重点を置かないのかについて語った。 「私はあまり気にしないようにしています。なぜなら、私があまりにも投資していたときに、本当にいくつかの深い失望を経験したからです。しかし、どれも本物ではないので、投資することはできません。たとえ私がグラミー賞をたくさん受賞したとしても、それはそうではありませんそれはとてもクールなことでしょう」と彼女は言います。 「でも、もし(これ以上)勝てなかったとしても、私はまったく驚かないよ。だって、それが現実のことだからね。でも、だからこそ、ツアーは私にとって重要なんだ。だって、『いいえ、私たちはスタジアムを満員にした』みたいな感じだからね」 「国中にいて、それは本当だった。だから私は諦められない。だって、結局のところ、そうだね、[嫌いな人たちが何を言おうと] それはそれでいいことだ、でも、必ず付け加えてほしい、私たちはそうしているんだ」 」

毎週の概要を受信箱に直接受け取ります