banner
ニュース センター
会社は最良の候補者を探しています。

没入型の花体験「スカイ ブルーム」がハドソン ヤードのエッジに登場

Jun 27, 2023

リンジー・ケイン著

2023年5月26日 / 午前10時11分 / CBS ニューヨーク

ニューヨーク - マンハッタンの人気展望台エッジが花柄にリニューアルされました。

「スカイ ブルーム」と呼ばれる新しい没入型体験がハドソン ヤードの 100 階にオープンしました。 花は本物と造花を組み合わせたもので、床の鏡の上に飾られ、まるで花畑の中を歩いているような錯覚を生み出します。

フランスからハドソンヤードを訪れていたマレン・ウォヘさんは、「建築は非常に、非常に、非常にモダンで、非常に清潔で、これが少しの活気、色彩、どこかまだ花とつながっているような感覚を与えている」と語った。

ニューヨークに本拠を置く企業アイビー・ジョイ・フローラル・アーツがディスプレイを制作した。

「子供たちがとても楽しんでいるのを見ていますが、床にある鏡と組み合わせると、とてもいい印象になると思います」とウーヘさんは語った。

カナダから訪れていたメアリー・ヴァンホーンさんは、「モントリオールの高校から修学旅行で生徒たちをここに連れて行きました」と語った。 「春と夏のように感じます、美しいです。...本当に何かを追加すると思います。本当にきれいで、中に入ると、とても印象的で、頂上の美しい庭園の真ん中にいるような気分になります。ニューヨーク市、とても素敵ですね。」

スカイブルームは9月4日まで開催されます。 あらゆる年齢層の方を毎日歓迎しています。 夏の間は、庭のバラ、ポピー、ラベンダー、アジサイ、藤などのアレンジメントが変わります。

詳細については、ここをクリックしてください。

初公開日 2023 年 5 月 26 日 / 午前 10 時 11 分

© 2023 CBS Broadcasting Inc. 全著作権所有。

ニューヨーク -