banner
ニュース センター
会社は最良の候補者を探しています。

妊娠中のスカーレット・モファット、巨大な赤ちゃんの隆起を披露し「もう長くないよ」とからかう

May 23, 2023

元ゴーグルボックスのお気に入りは、パートナーのスコット・ドビンソンとの間に息子を期待しています

スカーレット・モファットさんは、赤ちゃんに初めて会うまでの数週間を指折り数えている。

32歳の司会者は、パートナーの警察官スコット・ドビンソンさん(36歳)との間に息子を出産予定で、最近の自撮り写真から判断すると、出産へのカウントダウンが始まっているようだ。

全身鏡のショットでは、スカーレットは無地のベージュのドレスとお揃いのロングカーディガンを着て、頭の上に特大のサングラスを乗せ、シックで快適に見えます。

彼女はその下に次のように書いている。「この小さなストレッチのナンバーを着るのが恋しい、昔の大きなぶつかりが恋しくなるだろうけど、とても興奮している。あと本当に長くないよ」と最後に茶色のハートを付け加えた。

妊娠のこの段階で、彼女は内省的な気分になっているようです。

彼女は最近、自分とスコットが愛犬と一緒に写った自撮り写真を投稿し、キャプションを付けて「妊娠中に、すべてが変わる前にこんなことをするのはこれが最後だと思った人はいるだろうか。私と@scottdobbyはビーチで過ごす最後の日だった」と投稿した。 「男の子が生まれる前に、家族3人で過ごします。戻ったらベビーカーを押すことになると思うととても楽しみです。」

先週、スカーレットはベビーシャワーを開いてくれた愛する人たちに感謝の意を表した。 彼女は次のように書いている。「もし自分がママになるかどうか、まったく知らなかった人です。ベビーシャワーのとき、私は文字通り雲が九つ晴れの瞬間に感じました。愛に圧倒され、ついに私たちに小さな男の子が生まれるのが現実に感じました。たくさんのことがありました」友人や家族を含め、ベビーシャワーに感謝したい人たち、特にすべてを企画してくれた母に感謝したいと思います。」

元ゴーグルボックスの常連である彼女は、2月に初めての赤ちゃんスキャンの愛らしいスナップとともに妊娠を発表し、ファンに彼女の夢がついに叶ったことを伝えた。

彼女は「このキャプションを書いているのは本当に夢のようです。私とスコットは最高の雲の上にいるので、この瞬間を皆さんと共有できてとても幸せです。あなたはすでにとても愛されています」と投稿した。

スカーレットがなぜ妊娠が難しくなるのではないかと心配したのかは不明だが、2020年に彼女はロレーヌのエピソードでクリスティーン・ランパードに子宮頸部から異常細胞を除去しなければならなかったと語った。

セレブに夢中? 芸能界のゴシップを毎日受信箱に直接お届けします