banner
ニュース センター
会社は最良の候補者を探しています。

階段に飽きたので光らせてみました

May 14, 2023

DIY ファンが、Amazon で安価に購入した退屈な階段をどのように改造したかを明かしました。

英国出身のジェイド・ダッチさんはインスタグラムで、オンラインで見つけた粘着ミラーを使った、手頃な価格の家のリフォームをシェアした。

このプラットフォームで DIY コンテンツを定期的に共有しているジェイドさんによると、彼女はしばらくの間、階段の壁に巨大な鏡を置きたいと思っていたそうです。

しかし、問題がありました。家は古く、壁が重量に耐えられるほど頑丈ではないと彼女は考えました。

「古いやり方ですが、私はこの壁が巨大な鏡の重みで本当に信用できませんでした。

「これらの古い石造りの家は、壁に関しては気まぐれな場合があります。 だから、ミラーに貼り付けて安全策をとりました」と彼女はビデオで説明した。

「このスペースには、この 1 つの窓からの光を反射するための鏡が必要であることはわかっていました。北向きなので、本当にあらゆる助けが必要です。」

賢い女性は、大きな鏡を買う代わりに、Amazon から 28cmx35cm の粘着式鏡を 2 枚購入することにしました。

まず、ジェイドはクリップの中で、壁の一部を黒く塗ることから始めました。

ペイントが乾いたら、このプラットフォームに 382,​​000 人のフォロワーがいる DIY 愛好家である彼女は、長方形の鏡をすべて貼り付けました。117cmx181cm の領域に合計 20 枚使用しました。

「目がとても引き込まれ、光をよく反射します」とジェイドは最終結果に満足しました。

Instagram の他のユーザーも同様にその輝きに驚き、何百人もの人々が自分の考えを共有するためにコメントに集まりました。

すばらしいビンゴ: 今日 £10 を使うと、£20 ボーナスと 30 フリースピンを獲得できます

あるマニアは「背景を黒く塗るのは天才だ」と叫んだ。 これをメインバスルームに盗むんだ。」

「最善の策は、さまざまなサイズの鏡を集めて、鏡のコラージュを作ることだっただろう」と別の人は考えた。

ある買い物客は、「以前、このスティックを鏡の上で試してみましたが、しばらくすると落ちてあちこちにぶつかってしまいます。危険であることは言うまでもなく、お金と時間の完全な無駄です。」と警告しました。

「反射が歪むことを除けば」と別の誰かが笑った。

すばらしいビンゴ: 今日 £10 を使うと、£20 ボーナスと 30 フリースピンを獲得できます