banner
ニュース センター
会社は最良の候補者を探しています。

英国のこの家にある「幽霊の出る家具」は、家主にとって新しい入居者を見つけるのに苦労している

Nov 12, 2023

すべての家は、スタイル、構造、インテリアの点で他の家とは異なります。 人々は常に自分の選んだ家具でインテリアを飾ります。 もし人が亡くなった人の思い出の品を家に飾ったらどうなるでしょうか? 不気味ですよね? あるTikTokerは、彼女の珍しい装飾が家主の生活を困難にしていると語った。 デイリー・スターによると、英国出身のベッキー・アン・ギャレンタインさんは、ソーシャルメディアでの興味の対象を「墓地、幽霊、魔法」と挙げ、自身を「超常現象研究家」と称している。

ベッキーが収集した死んだ人々の不気味な思い出の品は、将来の入居者をひっくり返している。 TikTokerは退去手続き中だが、彼女のゾクゾクするような装備のコレクションが家主の頭を悩ませていると伝えられている。 この家には珍しいアイテムが備え付けられており、使用済みの棺がコーヒーテーブルとして保管されており、元精神病院へのドアも設置されています。

TikTokで共有された動画には彼女の珍しい家庭用品がいくつか映っており、音声メモには「この場所を訪れる将来のテナントの考えを変えるかもしれないものがいくつかある」と書かれていた。

家に入ると、入居希望者が最初に目にするのは、長年閉鎖されていたダンバース州立病院のドアです。 これに対し、見学した女性は「理由は聞かない」と答えた。 この家に3年間住んでいたベッキーさんは、使用済みの棺をコーヒーテーブルとして使っていたが、女性は迷惑にならず、代わりに家主に迷惑をかけなかったと語った。

Beckie-Ann Galentine (@mybloodygalentine) がシェアした投稿

ベッキーはまた、家のすべての引き出しにある死体を識別するために通常使用される足のタグと、1872年に亡くなった「ジョン・ホワイト牧師」の名前が刻まれた墓石、およびアンティークのウィジャボードの束を持っていました。 130歳。

ビデオの中でベッキーさんは医学部時代の骸骨についても言及し、遺体を棺に降ろす際に使用し、遺体を冷やすために氷を加えた冷却台も披露した。 ベッキーは、人間の髪の毛をミステリーボックスに入れて全国に送るという珍しいビジネスも行っています。

ユニークなインテリアは確かに恒久的なハロウィーンの雰囲気を醸し出していますが、新しい家を探している将来の賃貸人にとっても歓迎的な雰囲気ではありません。