banner
ニュース センター
会社は最良の候補者を探しています。

「活動中のコミュニティ」

Oct 11, 2023

2022 年 8 月 9 日

数週間にわたる重労働と何ガロンものペンキの使用を経て、キングスフォード高校の卒業生 2 人による新しい壁画がディキンソン・アイアン地域サービス局の正面を明るく照らしています。 アイアン・マウンテンのカーペンター・アベニュー1238番地にあるDICSAビルの北側で完成した壁画を見せるカサンドラ・マクマホン氏(左)とエリザベス・アーリー氏。 (テリー・カステラス/デイリーニュース写真)

アイアン・マウンテン — キングスフォード高校卒業生 2 人の懸命な努力のおかげで、ディキンソン・アイアン地域サービス局は、通りすがりのすべての人々の気分を高揚させる色彩豊かな言葉とインスピレーションを与える言葉を生み出しました。

カサンドラ・マクマホンとエリザベス・アーリーはこの夏、アイアン・マウンテンのカーペンター・アベニュー1238番地にある建物の北側に鮮やかな壁画を描くために自ら時間を割いてくれた。

DICSA事務局長のクリスティン・ゾンマーフェルド氏は、「建物を明るくするだけでなく、さまざまな色の円の中にDICSAのロゴを組み込むことで『活動するコミュニティ』を象徴している」と述べた。

このアートワークはマクマホン氏によって作成されました。マクマホン氏の母親であるクリスティン・マクマホン氏はDICSA栄養プログラムディレクターです。 「母が最初に、地域住民が楽しめるように建物の裏壁に何か絵を描くというアイデアを思いつきました」とマクマホンさんは語り、当時まだ高校生だったことに言及した。 「しかし、その後、誰もそれを見ることができないことがわかりました。」

卒業後、マクマホンは、カーペンター・アベニューから見えるレンガの壁に壁画を描く可能性をゾンマーフェルトに持ちかけた。

アイアン・マウンテンの DICSA ビルの北側の壁画「We Care」の仕上げに取り組むエリザベス・アーリーさん(左)とカサンドラ・マクマホンさん。 (テリー・カステラス/デイリーニュース写真)

ゾンマーフェルトはこのアイデアを気に入ったので、マクマホンはいくつかのデザインに取り組むことになりました。

彼女のコンセプトは、DICSA の使命とそれが意味するものを受け入れることに焦点を当てていました。 「ロゴ内で『We Care』を使用することが重要だと感じました」と彼女は言いました。

マクマホン氏は、形や鮮やかな色を追加して、楽しいものにしたいとも考えていました。 「『レトロな雰囲気』を与えるためにこれらの色を選びました」と彼女は言いました。 「本当に弾けるんです。」

彼女は、オリジナルのモックアップの一部には、背景にもっと多くの文言が含まれていると指摘しました。 「丘の上で作業するのはほぼ不可能だと判断しました」と彼女は言う。

アーリー氏によると、彼らは新しい壁画のUPシンボルの上に「コミュニティ・アクション」を追加しようとしたが、丘への傾斜ではうまくいかなかったという。

2 人のアーティストは壁画だけで 60 時間以上を費やしました。 彼らはアートワークを一枚ずつフリーハンドで描き、一人で丸一週間かかり、その後戻って絵を完成させました。

「おそらくサークルが最も難しい部分だった」とアーリー氏は語った。

マクマホンとアーリーは先週、手すりの色の継続を含めて完成した。

「彼らは素晴らしい仕事をしたと思う」とゾンマーフェルト氏は語った。 「キャシーの壁画の仕上がりにとても満足しています。」

高校で2年間美術を学んだマクマホンは、ミシガン大学に進学する予定だ。 彼女はまた、学校生活を通じて DICSA で 300 時間以上のボランティア活動を行いました。

アーリーさんはこの秋からミルウォーキー工学部に進学する予定で、自由時間にはアート活動を楽しんでいます。

今日の最新ニュースなどが受信トレイに届きます

興味があります (該当するものすべてにチェックを入れてください) あなたは新聞の有料購読者ですか? *